

--.--.-- | | スポンサー広告

飛龍革命14日目

LV47になりスナイパーに転職しましたw
無限鍵状態だったんですが・・
そんなにラヴァロン回ってない事に気がついたので
一日一回でいいよもうwと。

SS整理してたら
生まれたてのミホたんにケーキをせがまれているところ発見。



LV31まで成長して素晴らしいと思います!!



ラヴァロンソロも大分慣れてきちゃった。
LV47だとボス戦のみで20分くらいかかるかな。

あんまり火力重視の装備でもないのですが
ラヴァダウンしたらガトリング→ASS→グレ→ランダム
ってな感じ。

雑魚に邪魔されると遅くなるので
うまい事処理していいタイミングで倒すと楽ですねw

dd2.jpg

大陸の探検家付けておくと+HP990なので
事故死防止にちょっといいかもです。


うほwwいい心臓!!っておしい。。。

dd3.jpg


凛もLV46でついに一差まで!!
2週間以上あったアドバンテージはどこにww

このゲームいちゃいちゃできるんでよいww

dd4.jpg


ギルドLVもあとちょっとで2になるので
スキル買いにいかねばなりませんw

スナイパースキルはいまいちな評価がおおいので
とりあえずASSアップグレードを2まで上げてみました。



現在のスキル状況は・・

アーチャースキル

ボウマスタリー LV0
現在攻撃力1680位なんでボウマスのLV5で80ついても
5%程度の上昇となります。
50台になればもっと効果が薄くなっていくため
上げるに上げられないスキル。
%上昇だったら必須だったのになぁ
弓使い時はLV5でした。
恩恵は大きいのでお勧めです。

ラピッドステップ LV5
迷わずLV5にしたいスキル
無くてもいい・・だが無くちゃいやだ移動速度!


バックステップ LV0
バックステップショット LV0
両方LV1でマックスなので有ってもいいのですが
使わなくても全く問題ないスキルではある。
殲滅重視だし使い勝手はさほど良くないと思った。
弓使い時に取ってたんですけどねw


ライジングアロー LV1
LV1で問題なく使えるスキル
威力よりも巻き込み数重視で。
そのため最近ちょっとLV2かLV3にしたい
衝動にかられます・・・
まだ悩むところなのでとりあえずLV1で止め中


アンチエアショット LV1
バズーカが5なので偶に4対打ち上げちゃうと
LV上げたくなりますがLV1でもなんとかなる。
ただ使用度が高いスキルなのでLV3あるいはLV5でも
いいのかもしれない。
ポイント余るなら振っていきたいと思います。



ダブルストライク LV0
唯一全く触れなかったスキルなので解りません・・
一応スレでもあまり話題にでないスキルなんで
使い方次第なのかもですがランダムをレンジャーで
覚える関係でなんとなく手を出しにくかったスキル。


ショットダウン LV1
このスキルは相手をダウンさせることができるのが重要。
レンジャースキルのエアシューティングはダウンさせないのでね。
6体前後のmob山相手の時は被弾を抑えるために
一部をこれで倒してしまうと楽な感じ。
使用度はそれなりにある良スキルでLV1マックスなのでおいしい。



マルチショット LV5
レンジャーになってから取得。
一気にLV5まで上げてみた。
ボス戦でたまに使う。
雑魚が一匹うろうろしてる時に使う。
サブスキルとしては優秀ですし
ダメージ率も高いので良いのですが
個人的には削ってもいいかもな使用頻度でした。


リランチ LV0
ダウン浮かせをバズーカLV5でやってるのと
ダウン攻撃にガトリングとグレネードがあるので
無くても問題なく進めてます。
使い方上手い人の動画でカッコよかったので
余裕があれば上げてみたい。
範囲は結構狭いので難しいスキルという印象


レンジャースキル

クロスショット LV1
前提でLV1必須ですが
特に必要を感じないスキルです。
ガトリングの全弾に乗るなら神かもなんですが
確か多段ヒットの一発目のはずなんで・・



ランダムショット(トグル) LV5
通常時はずっとランダムをつけてます。
二発後の隙があると言いますが
単発攻撃と比較すると殲滅力が違うので
結果的に早いです。
また射程が長いのもいい感じです。
LV1でも問題ないのですが
メイン攻撃にしちゃってるんでLV5まで上げました。



トゥーアクションショット(トグル) LV5
ランダムと併用できませんが良スキル。
射程が短いのでダメージを受けやすいとも感じますが
mob山の処理にいい感じ。特にPT時にいいと思う。
ランダムはソロ性能が高いのかもですね。
LV3でもいいかなぁと思いつつ上げるなら上げちゃえとw




ガトリングラッシュLV5
主力スキルなのでLV5必須
ガトリング→残った数匹をエアという感じがデフォ。




ハンドグレネード LV5
mpコストが問題ですが
火力的には良スキル。
ガトリングで倒しきれない強化敵への追撃や
ガトリングCT中のmobへの先制空中投下など
個人的には大変便利なスキルだと思います。


対空バズーカ砲 LV1
対空は・・使わないなぁ・・
連打できるわけでもないので
使用状況が限られますしもっと高火力スキルなら良かった。



バズーカ砲 LV5
LV3でも問題ないスキルです。
LV5だと打ち上げ最大なので一応上げてみた。
LV3ならばアクセル改造も不要かもですねw
こちらも威力より打ち上げ巻き込み数重視。
特にダウン敵を上げられることに意味がある!



オートショット LV5
必須スキルです。ボス戦で大活躍します。
スナイパースキルにアップグレードがあるので
そちらの関係もあり絶対に5にしておきたいスキル。



エアシューティング LV0
このスキルはLV5推奨です。
LV3から実用範囲として空中回避スキルとして有用。
以前はLV3だったのですが
とりあえず後にしようと放置中。
spたまったら5予定。


コンポジット LV1
SPコストの関係でLV1ですが
LV5にしても悪い事はないスキル。
でも取り合えずグレネード5ならコンボジ1でw


アクセル改造
バズーカ5ならアクセル1
それ以外はSPの都合で切りたいところ。



スナスキルは
ASSアップグレードをLV2にしました
これはLV5まで上げたい。

後にカモフラージュLV1にするのは確定。



SPと相談しながら後は要検討ですが
コーズドとカーペットくらいかなぁ・・

アドレナリンは通常ほとんど使わないので魅力が薄い・・
トグルスキルにのってくれれば神だったのに。


2010.02.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »


