

--.--.-- | | スポンサー広告

飛龍革命45日目

メンテナンスも終りましたが・・・


>リフレッシュボーナスの機能も
停止していた問題が発生しておりました。

このため一部のキャラクターの
リフレッシュボーナスが

リセットされてしまっておりました



さすがネクソンだ!
俺達にできないことを・・

29bf09ac.jpg



でもまあ・・失敗は誰にでもあるよねw
いいよネクソン!リフレ返してくれるだけで!

昨日の狩りで本来貰えるはずのリフレ分とかは
確認するの大変だと思うししょーがないね!いいよいいよw

とりあえずメンテ前のデータから
リフレ復旧してくださいませw





皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴニカ』をよろしくお願いいたします。




ドーモスイマセンデシタ!!

E381BFE381A4E38193.jpg


え・・それで・・・終り・・・???



全く・・メンテのたびに・・何かやらかすんだから・・

39398b07e1137ebf64e9-LL.jpg


まぁ・・ネクソンだよねwwwこういう所www


2010.03.31 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »


