

--.--.-- | | スポンサー広告

飛龍革命67日目

LV60到達!

60uuuu.jpg

やっとここまで・・って・・あれ??


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

Porunaref.png


「おれは 今日はLV59を目指すぞーっと
思ったら いつのまにかLV60だった」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった… ry


ってかクンダラやばすぎだろ・・

なんだったんだよwwww今までの僕らはwwwww

メンテ明けに経験値が増えた。
これだけなんでバグなのかミスなのか仕様なのか
はっきりとしたことはぶっちゃけわからんwww

ずっとこうかもしれないし・・

LV60増やしてキャップ開放という狙いか?
それともLV差を小さくしてPVの活性化
→同LVでの差は課金装備の差

みんな課金してねwwwというメッセージか・・


それか・・海外仕様のままでしたwwさーせんwwって
そんな感じのミスか??(海外のexp知りませんが・・)


まぁ・・なんにせよ判断は運営がするですなw
ダメなら巻き戻しするか個々に処分するかかなぁ?

あの時も・・今までのはもういいからこれからやるなよ!
って対応だったからのぉ・・



とりあえずスキル晒し!ちょうどスキルポイント0になったよ!

y60.jpg

マルチショットは昔は全く使わなかったけど
いまはボス戦で結構つかいますwたのしいw

r60.jpg

コンポジットLV5は男の浪漫!!
後悔して・・ないもの!

s60.jpg

新生バルカン300が当たりにくいが素敵!

正直あまりオススメしないスキル構成なんですがw
キャップ開放→転職まではスキル拡張に当てていきたいところですねぇ!!


ペットはライオンにしてみました!
なかなかのかわゆさ!!


2010.04.28 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »


