

--.--.-- | | スポンサー広告

飛龍革命71日目

人食い沼だよ・・こいつは・・

ざわざわざわ・・
  ざわ・・ざわざわ・・・・
    ざわざわざわ・・




沼行く→売る→沼行く→売る・・
の繰り返しでようやくLV60の半分まできたw


さあ今週のアプデに期待!!


大体youtubeあたり見ながら心ここにあらずで狩ってますが
今日はけいおん二期を5話までみた。

1期見てないのでなんですがww面白かったw
自分の高校時代の文化祭のバンドとか懐かしいなぁww


そしてそして!!

ブログみてますよぉーっと言われて
ぱわぁぁぁあっつぷぷぅ!!


Dragonica10051200171500.jpg


待ったり更新中ですが
スナイパーネタで何かあればがんばりまするw

某動画の通常連射が気になりますがww
個人的にはスキル依存型でいきたいので
攻撃速度はそんなに重視してないんですよ。。

赤字覚悟のスキル連射が大好きだぁぁww


2010.05.12 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

コメント

昨日はありがとうございましたw
わ、わ、私のssがぁぁ><。
なんだかテレちゃいます♡

私もスナいるので、
スナネタ楽しみにしておりますw
失礼しました(○´゚ω゚`)

2010-05-12 水 15:14:55 | URL | ちげお #- [ 編集]

ブログ見てます~ の下り
なんだか懐かしい
テンションの上げ過ぎ 注意だよっ!

2010-05-13 木 10:38:39 | URL | 奈落 #- [ 編集]

ちげお様>

こちらこそありがとうございますですよぉ!
人気いまいちのスナですが
燃えましょう!!スナ魂ぃ!!

ならきゅん>
おおww久しぶり奈落たんw
近況どうなんよぉぉ??
今度お話にでもおいでw

2010-05-13 木 22:26:46 | URL | けんこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


